« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008/12/26

パソコン買い換えました

 今まで使っていたパソコンが、再セットアップも出来ない状態になってしま
い、とうとうお星様になってしまいました。
 買い換えていたことと年末の忙しさで、更新が出来ないでいました。
 待っていて下さった皆さん、ごめんなさい。
 そして、明日から旅行に出てしまうため、今年最後の更新になります。
 今年も一年ありがとうございました。
 来年もよろしくお願いいたします。

それでは、喫茶店〔月の光〕へどうぞ

続きを読む "パソコン買い換えました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/08

今年も行ってきました

Sake  今年も雁に会いに行ってきました。初日は気仙沼方面、穏やかでいい日でした。河口でカモとカモメの仲間を観察しました。初めて遡上した鮭を見ました。

 翌日は朝から寒くて、雁の飛び立ちも爆発的なところを見られず、その後の観察でも、マガン以外の種類を見つけることが出来ませんでした。ハイイロチュウヒの雄が飛んでいるところを見ることが出来ました。

今日の写真はサケとマガンです。

Magann  パソコンの調子が悪くて困ります。

 前々回の再セットアップの後、4回も再セットアップを繰り返しています。下に冷却ファンをおいているのですが、また何時突然動かなくなってしまうかも知れません。

 どうにもならなくなれば買い換えざるを得ないのですが、再セットアップをすると暫くの間は動くんですよねぇ。

 それでは、喫茶店〔月の光〕へどうぞ

続きを読む "今年も行ってきました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »