« 稲作の宗教観 | トップページ | お知らせ »

2007/10/16

みぃちゃんの現在

Mii1
 毎日必ず見に行ってしまうブログがあります。
 「はっちゃん日記」と「女番社長レナ」両方とも猫好きの方には定番のサイトですよね。
 はっちゃんは成猫なのにとっても可愛くて、おかんさんが書き込むコメントに癒されます。
 レナ社長はわがまま放題、これぞ猫そのもの!目元が他人とは思えない(実家のみけにそっくり)な所が好きなのです。
 
 今日の写真は「みぃちゃん」(2003.04.22群馬県で撮影)
 mixiの表紙にしている写真です。写真に釣られて(?)訪問して下さる方も多い、彼女にとって奇跡的な1枚です。

Mii2
 今日2枚目の写真も「みぃちゃん」(2007.10.09群馬県で撮影)
 今のみぃちゃんです。

それでは、喫茶店〔月の光〕へどうぞ
      ↓をクリック

「たまには二人だけでお昼食べようよ」
 却下を承知で言ってみた。
「良いぜ、今日の昼、ショッピングモールで落ち合おう」
 あまりにあっさりOKをもらって肩すかしされたみたい。

 この春出来た大型ショッピングモール。
 衣料品やお洒落な雑貨はもちろん、映画館もあり、和洋中とレストラン街も充実している。
 妙は、早めに来てウインドウショッピングをすることにした。
 洋服、買ってないなぁ。
 〔月の光〕に出入りするようになってから、白いTシャツとブルーのジーンズばかりになってしまった。今はどんなのが流行っているのだろう。色とりどりの洋服を見ていると、めまいがする。……これは、オンナとして末期症状だ。
 クレープでも食べて、脳に糖分を補給して、再チャレンジしよう。

 子供達の歓声が上がった。
 イベント広場に親子連れが集まっていて、舞台ではヒーローと怪人が立ち回りを見せていた。
 今TV放映されているヒーローなのだろうか。こちらも、妙には見当がつかない。
 !?
 ヒーローが負けそう。演出にしても怪人の方は動きにキレがあって強そうだ。――しかも異様に背が高い。

|

« 稲作の宗教観 | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76837/16780270

この記事へのトラックバック一覧です: みぃちゃんの現在:

» ネイルサロン [ネイルサロン]
下北沢のネイルサロンについて 女性のお洒落として欠かせない存在となっているネイルアート。今回は下北沢のネイルサロンについて触れてみる事にする。 [続きを読む]

受信: 2007/10/29 17:45

« 稲作の宗教観 | トップページ | お知らせ »