« 散歩 | トップページ | 有難味 »

2007/06/28

エクササイズ

Musitorisumire3
「何だよ、もうバテたのか?」
「だって、マラソン、並みじゃ、ないっすか」
「速く走んなきゃ、チョビの運動になんねぇだろ」
「こんな事なら、迷わねぇで、入隊しとけば、よかった」
「?」
「軍隊式エクササイズ」
「今流行の?」
「旦那、知っていなさるんで?」
「チョビの飼い主の奥さんがやってたぜ。部屋の中で埃立てながら運動するよりチョビと河原を走った方が健康的なのにな」
「そうかもしれやせんが、インドア派のあっしとしては、たったの7日で良いって所にそそられやす」
「そう甘いもんじゃねぇぞ。その腹筋を引き締めたいか?」
 半次は肥満ではないが、運動不足が体に現れている。
「へぇ、出来ることなら」
「よし。田植えの手伝いと土木作業どっちがいい?片方譲るぜ」
「へ?」
「手を抜かずに働けば、体力と筋力が付くぜ。足りなかったら、じいさんの道場を紹介するから心配するな」

【つぶやき】
 初めて見た時、何のコマーシャルだろう?と思いました。
 マッチョな外国人が汗だくで体操していて、最後に「ぶんぶん」とWebで検索して下さいとテロップが流れます。ブログ巡りをしていたらキャンプ参加5日目、などのレポートが。そうこうしているうちにビリーさんが来日して、アイドルのように歓迎されていますね。
 20万人の人が参加しているとか。
 見ているだけで疲れてしまうようじゃ駄目でしょうねぇ。

 今日の写真は「ムシトリスミレ」(2007.06.23群馬県で撮影)
 大きさと色合いがスミレにそっくりです。が、この花は亜高山から高山の湿った所に生える食虫植物。葉の表面に粘液を分泌して虫を捕らえます。スミレという名なのにスミレじゃない、タヌキモ科の植物です。

 

|

« 散歩 | トップページ | 有難味 »

コメント

You just copied a person else’s tale

投稿: Autumn | 2014/01/22 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76837/15587475

この記事へのトラックバック一覧です: エクササイズ:

» 【楽天市場】健康飲料スリム、ゲルマニウムが凄い売れ行き! [イチリキネット販売へようこそ]
肩こり腰痛にテレビCMでおなじみの即効性抜群のゲルマニウム・プチシルマ! 口コミにより愛飲者急増の健康飲料スリム!糖尿予備軍に朗報の桑の葉粒! [続きを読む]

受信: 2007/06/28 22:45

» レッグマジックの効果について検証してみる [レッグマジックって本当に痩せるの?レッグマジックの効果をレビュー]
○レッグマジックとは? レッグマジックのうたい文句は、「手早く、楽しく、カンタンに、美脚マジック」です。そして「1エクササイズたったの60秒」、鍛えにくいアノ部分に直撃だそうです。ということは、このレッグマジックは1回の運動時間はたったの60秒でかまわないということでしょうか。鍛えにくいアノ部分はと言うと、内もも、外もも、ヒップに効果があるということは、下半身を中心に痩せるためのエクササイズが、このレッグマジックですね。逆に言えば、レッグマジックは二の腕やお腹の上半身について...... [続きを読む]

受信: 2007/07/03 14:02

» 画像:ビリーズブートキャンプの中身 [痛い芸能ニュース]
画像:ビリーズブートキャンプの中身 噂のビリーズブートキャンプ、もう購入されました? 本物はこの画像のようになります ↓ ↓ どうも怪しいのが出回っていると噂があります。 購入時は注意したほうがよさそうですね。 購入したからといって100%効果があるというのは 本当ではありません。 84%の人がビリーズブートキャンプの効果を実感しているとのことですがきちんと実践し...... [続きを読む]

受信: 2007/07/16 01:46

» ビリーズブートキャンプ画像・隊員 [ビリーズブートキャンプ画像・動画説明入りの体験・感想]
日本での有名人がビリーズブートキャンプの隊員に!■芸能界芸能界でも実践・体験しているが増えている。まずはやはりこの人、安室奈美恵 この体はビリーズブートキャンプで作られていた!!・嵐の相葉雅紀・小堺一機・w-inds.の橘慶太・品川庄司(品川祐、庄司智春)・劇団ひとり・加藤浩次・いつもここからの山田一成・朝丘雪路・宇高志保・黒木メイサ・藤井フミヤ・生島ヒロシ・森山良子・島谷ひとみ続々入隊!!する有名人・米倉涼子・沢尻エリカ・上戸彩・大竹しのぶ・松浦亜弥・倖田來未・内田恭子・志...... [続きを読む]

受信: 2007/07/16 12:40

» エクササイズするのに最適の時間があった!【メタボリックの男】 [メタボリックの男]
ダイエットの基本は、消費エネルギーを増やして摂取エネルギーを減らすこと。 そして... [続きを読む]

受信: 2007/07/18 18:40

» ビリーズブートキャンプビリーバンド付き [ビリーズブートキャンプ画像・動画・体験・感想]
常夏はもう間近。お腹周りは大丈夫です?薄着になっても大丈夫?余計なお世話?ごめんなさい・・・。世間で話題となっているビリーズブートキャンプ!7日間で集中して引き締まった身体を作るエクササイズが収められているDVD。ビリー・ブランクス氏が米軍軍隊式の短期間トレーニングをベースに考案したダイエットのためのエクササイズ「ビリーズ・ブートキャンプ」。ビリーは米国陸軍の専属トレーナーという経歴を経て今ではハリウッドスターやアスリートを指導するダイエットエクササイズのトレーナー/エキスパ...... [続きを読む]

受信: 2007/07/21 00:12

» 太ももを引き締めて細くするダイエット [太ももが部分的に痩せる簡単ダイエットエクササイズ]
「運動したいのに時間が無いから出来ない!」という方は少なくないと思います。 そんなあなたがこの現状を打破して、美しい太ももを手に入れるためには、2つの簡単な動作を日常の中に取り入れるといいでしょう。 2つの動作とは、「ウォーキング」と「ながらエクササイズ」です。 ... [続きを読む]

受信: 2007/08/01 00:00

« 散歩 | トップページ | 有難味 »