« 妙と和哉 | トップページ | カラオケボックス »

2007/03/23

妙と和哉Ⅱ

Imgp40791
「変わってるかな?」
「普通の女は俺の素性を知っていれば誘いにのらない」
「和哉さん、悪い人じゃないと思うし」
「どうしてそう思う」
「だって……あなたは稲作と昌子さんの友達でしょ。智紘とも友達だったの?」
「智紘か。……やつが生きていたら、それなりの付き合いが出来ていたかも知れない。お前があいつに似てるのは見た目だけじゃないんだな。だから広木はお前を大切にするのか」
「どんな人だったんだろう、智紘って。会ってみたかったなぁ」
 デザートも食べ終えて、無言になる二人。


「ねぇ、何かいい雰囲気じゃない?」
 こちらも食後のコーヒーをすすりながら、二人の様子をうかがっている麗華と稲作。
 立ち上がった二人がこちらに近付いてくる。
「私たち、次の所に行くんだけどお二人はどうする?」
 稲作は一瞬麗華を見たが、すぐに応えた。
「行く!」


 今日の写真は「アズマイチゲ」(2007.03.20群馬県で撮影)
 県内のカタクリ自生地で撮影しました。カタクリには早かったのですが、アズマイチゲは見頃を迎えていました。

 ニフティから、ホームページの掲示板終了のメールがあり、指示通りに移転しました。
 新しい掲示板は、画像を載せることが出来ます。試しにアズマイチゲの遠景を載せてみましたので良かったらご覧になってみて下さい。右側〔月の光〕リンクの中のみけのみちくさ「掲示板」から行けます。
 良かったら皆さんもご投稿下さい。

|

« 妙と和哉 | トップページ | カラオケボックス »

コメント

This blog is excellent and I think that I don’t have to add anything.

投稿: Trinity | 2014/01/22 18:17

This is really interesting, You are a very skilled blogger. I have joined your feed and look forward to seeking more of your wonderful post. Also, I’ve shared your web site in my social networks!

投稿: Olivia | 2014/02/18 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76837/14363984

この記事へのトラックバック一覧です: 妙と和哉Ⅱ:

« 妙と和哉 | トップページ | カラオケボックス »