« あっけらかん | トップページ | 言い出せない »

2006/12/23

イブ前夜

「ビールの方が良かったですか」
 ジルがコーヒーを淹れてきた。
「いや、ありがとう」
「どうするつもりですか」
 彼は人の心を読むことが出来る。
「読んだのか?」
「あなたが、ずっと黙り込んでいたから」
 明日のことを考えていた。
「このままじゃ、あいつのためになんねぇよな」
 妙に恋愛感情を持っていないことを解っているはずなのだ。ただ、言葉に出して言ってしまっていいのかどうか、取り返しがつかないことにならないかどうか――。
「気持ちは決まっているのでしょう。別れ話をされて傷付かない人はいません」

*今回のお話、最初から読みたい方はこちらをクリックしてください。HPにまとめてあります*

|

« あっけらかん | トップページ | 言い出せない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76837/13176434

この記事へのトラックバック一覧です: イブ前夜:

« あっけらかん | トップページ | 言い出せない »